釣果速報ブログ

« 竿頭なんです | TOPページ | 変身 »

今年は、鮎のサイズも良さそうですが・・・  (JW大洲店)2013-06-13 PM05:32

石鯛様に、エサをあげに行こうと思うと、

waveウネリの為出船できない大洲店の宇田で~すcoldsweats02

その為、鮎釣りに行こうrun・・・と

川へ行ってみるとeye

水が少ない・・・down

鮎が・・・見えない・・・wobbly

今回のtyphoon台風の影響で、

少しは雨が降るのかと思っていたのですが、

川の水が増えるほどの雨にはならず、

鮎の状況もあまり良くないようですweep

ポイントによっては、数釣りの出来るところもあるみたいですが、

解禁後、だんだんと釣果が少なくなってきていますsad

しかし、今年は解禁直後からサイズが良い物が掛かっているので、

数は出なくても、型狙いで釣ると面白いです。

20cmオーバーは多数happy01

最大で、24cmを釣られたとの情報も入ってきています。

そんな状況なので、数釣りは諦めて、

20センチを超えたいとの思いで、頑張ってみましたsweat01

その結果、私も、どうにか20cmオーバーを釣る事が出来ました。

13_medium

今後、川の水量が増して、安定すれば

更に鮎の成長も良くなるのではないかと思います。

石鯛様のほうも、エサをしっかりと撒いているので、

中泊もポツポツ釣れているようです。

これからは、御五神、日振が面白そうです。

大物情報や、鮎大漁情報などお待ちしております。

ジャンプワールド大洲店  http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu


« 竿頭なんです | TOPページ | 変身 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ