釣果速報ブログ

« 変身 | TOPページ | VARIVAS »

あゆ  (JW大洲店)|(JW西条店)2013-06-14 PM01:50

 こんにちは。ジャンプワールド西条店の長山です。

最近暑い日が続いてますねー。。。

私は暑い日にはクーラーの効いた部屋に

引きこもるタイプの人間ですが、今の季節は違います。

そう、、、

Ayu130613_020_small  AYUですcatface

先日『鮎研修』なる大義名分を使って、

趣味の鮎釣りに行ってきましたnote

西条店メンバー北村店長と私長山は、
朝8時30分頃に西条店に集合し、釣り場に直行carrvcar

大洲店メンバー(店長丸山福岡)は釣り場にて合流。

場所は加茂川のわりと上流にあたる長瀬にて。。

まずは研修の名目を果たすべく
講師(北村店長)に仕掛けや釣り方、
ポイントなどについて教わりましたflair
(ちょっと鮎釣りをかじっただけの私には
知らないこともあり、勉強になりました)

Ayu130613_005_small Ayu130613_001_small

午前中は追いが悪いと言うか、

魚の気配が感じられず、釣果数匹・・・gawk

Dsc_0012_small Ayu130613_009_small

とりあえず釣ってる風な画像でも

一旦お昼休憩を挟んで、午後の部を開始

なかなか初めの1匹が釣れなかった
初心者福岡も、、、

Dsc_0018_small 釣れました~happy02

午後からはポイントポイントで粘りながら
ちょこちょこと釣果を追加して納竿confident

大釣りこそ出来なかったものの、
小場所から少しずつ釣っていくスタイルで、
結果10数匹釣ることが出来ました。

Ayu130613_021_small Ayu130613_022_small

夏の暑い日には鮎釣りが良いですねぇcatface

川に入っていると涼しくて暑さを忘れさせてくれます。

また近いうちに加茂川にて鮎を狙ってみたいと思います。

ジャンプワールド西条店 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_saijo

ジャンプワールド大洲店 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu


« 変身 | TOPページ | VARIVAS »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ