釣果速報ブログ

« 訳ありロッド | TOPページ | いろんな意味でアツイ »

磯釣り最高!!  (J伊予店)2013-06-10 PM03:14

こんにちわ~sun ジャンプワールド伊予店の植山です

梅雨に入りとうとうオンflairしちゃいましたup

中泊まりのプリンス様と何年かぶりに鬼門の大三角と呼ばれる磯に渡磯typhoon

イサキ、グレの目標数をお互いに言い合いし、早くもヒートアップthunder

天気は薄曇り、潮も問題なしup一気に不安は消え去るものの仕掛けを作る指先が

微妙にバイブレーション状態でシンゾウheart02heart02ブランクって怖いですねsmile

こんな感じで前置きはさて置き気になる釣果はsign02

↓ ↓ ↓

じゃじゃ~んhappy02

Cimg3255_2ついにやったりましたsign03

イサキにグレ(口太・尾長)にサンノジにカワハギ、イスズミ五目釣り達成sign03

7割は私の釣果ですかねsmile(プリンス様見てたらごめんなさいsweat01

渋い状況でしたが色々教わりいい勉強になりました。あざ~すpaper

フカセ釣り最高っすsign03

鬼門の大三角にもリベンジできもう未練はないはずなのですが・・・

あの快感が頭から離れるわけがなくもやもやした日を送っていますpig

翌日はさすがに全身筋肉痛で起き上がれず、houseにひきこもりまして

プリプリのfishちゃん達を美味しく頂きました。full

うねりさえなければお土産間違いなしのこの時期にぜひ足を運んでみて下さいねgood

末光渡船の船長さん、中泊まりのプリンス様、思い出をありがとうshine

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« 訳ありロッド | TOPページ | いろんな意味でアツイ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ