釣果速報ブログ

« シークレット釣行 | TOPページ | 丸亀周辺の釣り情報とアオリイカ。 »

釣果です。釣り情報です!  (JW今治店)2013-06-17 AM09:00

sunおはようございますsun

今日も暑い一日になりそうだ~sweat01

熱中症には気を付けて下さいねconfident

先日、西条店の馬場先生とバス釣り行きましたfish

またもボート出しましたdash

でも……全然釣れませんsweat01

馬場先生が居てもですよsign03

そりゃあ~私では釣れませんupup

すぐに陸っぱりに切り替えて、馬場オススメの野池に行きましたimpact

やっぱり先生は釣りますね…………

Photo

メジャーで測ろうっと思ったら逃げらました……

先生、ちょっとションボリしてました(笑)

私??はい…釣れませんでしたよ~~~~

でもね、昨日仕事帰りにリベンジ行きましたimpact

馬場の戦法でやったりましたscissors

Photo_2

40cmぐらいだったかなぁ~~~~

また時間あるとき行ってみます~~~~

fishでは釣り情報ですfish

☆太刀魚☆ 指4本前後 ~3本 (蒼社川河口) ルアーよりエサ釣りがオススメです

☆キス☆ 10~20cm 10~20匹 (休暇村)  時々25cmぐらも混ざるみたい 

☆マゴチ☆ 40~50cm ~2匹 (桜井)  キスベイトみたいですよ

☆セイゴ☆ ~50cm ~5匹 (蒼社川河口) 太刀魚狙っていたら釣れるみたいです

☆ホゴ☆ 20cm 5~10匹 (富田新港) アコウが気になりますね

☆スズキ☆ 70~85cm ~3本 (富田新港) 今なら大型狙えます

以上でございますupup

太刀魚が良く釣れていますfish

菊間方面でもそこそこの釣果みたいですよup

是非、狙いに行ってみて下さい。。。

以上、今治店の高良からでした

ではまた~~~~~

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari


« シークレット釣行 | TOPページ | 丸亀周辺の釣り情報とアオリイカ。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ