釣果速報ブログ

« 夏休み・・・ | TOPページ | 準備OK? »

フィッシング大三島行ったのだ~~~  (釣果情報)|(JW今治店)2013-07-26 PM02:16

どうもで~す(^ω^)

今治店の高良でございますupup

暑い日が続いていますが、皆様、夏バテ大丈夫ですか??

ちょっと私は、夏バテ気味です(´Д`)

ちょっと帰って寝ます~(笑)

昨日、西条店馬場と今月頭に開園しました………

フィッシングパーク大三島

に行ってきました!!

P7250015_large_large 
AM8:30開園です!!

午前便の8:30~12:30での実釣ですfish

私はフカセ釣り、馬場はサビキ釣りで挑戦しました!

P7250019_large_large 
馬場に激写されてました(・∀・)

ではいざ、実釣だ~~~~~~~~~~~~~~~

 

1時間経過…ウキが沈まないなぁsweat01

おかしいなぁ…潮が動いていないせいか!!

2時間経過…馬場さん、アタリありますか?

エサ取りのアタリはあるけど、針がデカすぎた!

3時間経過…アタリじゃsign03

P7250021_large_large_2 
「ウキが沈んでいるぞ!もう少し、もう少し」

キタ~~~~~~~~~~~

 

 

 

って馬場さんかいimpact

馬場さんの磯竿が曲がっているsign03

あ、釣り上げたfish

Baba 
隣でも釣れていたサバだ!
 

良いなぁ~良いなぁ~gawk

4時間経過…

高良…まさかのボーズですcryingcryingcryingcrying

一回だけウキが沈んだだけでしたsweat01

でも隣の方は、良いアジとサバを釣っていましたscissors

Photo 
私たちも釣りたかった~~~~coldsweats01

残念な結果でしたが、楽しい一日となりました☆

時より、サバのナブラが出ていましたよsign03

ルアーロッド持って行くのもアリですねscissors

ちなみに、フィッシング大三島までは…

今治インター北から約40分ですscissors

釣りでけではなく、BBQ用品の貸し出しも有りますup

釣りをしながらBBQも捨てがたいですねΣ(゚∀゚ノ)ノ

以上、今治店の高良からでした☆☆

ではまたpaper

最後に、帰りに所々にアイスクリームが売っていたので買いました!

Q 
http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari

 

 

 


« 夏休み・・・ | TOPページ | 準備OK? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ