釣果速報ブログ

« コアマンPB-20入荷。 | TOPページ | 2013 秋 アオリイカ情報 »

来いって鯉って濃いって…恋って…しつこいって  (釣果情報)|(JW今治店)2013-08-23 PM04:03

sunこんにちはですsun

今治店の高良でございます( ´∀`)ノ

今週末はお天気が悪くみたいですねsprinkle

雨は嫌いだけど、久しぶりの雨で、ちょっとありがたいですねnote

水不足が気になるし、ちょっと涼しくなって欲しいもんですね(笑)

まだまだ、暑いので熱中症には気を付けて下さいねupup

そろそろ本題にsign03

昨日、出勤すると西条店の………

馬場・石原がお店にいました。。。

何やら鯉釣りに行く雰囲気です…

そして、お昼休みに着いて行きました!!

石原が鯉釣りをマスターしたみたいですeye

馬場が手取り足取り教えていますsign03

そして、石原がBIG鯉をHITさせましたimpact

バスロッドが曲がりますcoldsweats02

P8220051_large 
「石原君、その強い引きの破壊力はわかるよ

腕が攣りそうになるんでしょ?」

粘る事、10分、遂にBIG鯉を捕らえました\(・∀・)/

P8220054_large_2 
釣り上げて一言目が…「筋トレしないと」という名言を残しましたthunder

そして、30分程で終了して、帰りました。。。

皆さんも、鯉狙いますか?

私は、鯉でも恋の方がしたい今日、この頃です(笑)

以上、今治店の高良からでした(゚д゚ )乙 

ではまたpaper

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari


« コアマンPB-20入荷。 | TOPページ | 2013 秋 アオリイカ情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ