釣果速報ブログ

« 鮎 | TOPページ | いかがどすえ? »

松山沖  (釣果情報)|(J伊予店)2013-08-03 PM02:24

こんにちは ジャンプワールド伊予店上岡です

久しぶりに瀬戸内クルージングしてきました

ついでにアジ・イサキでも釣れたら・・・って思っていましたが

ウマヅラハギが絶好調のようで狙い変更!!

 

1投目、アタリ無いのにサシエ無しです。

隣で釣ってる伊予店のBOSSも同じようですね。

ヤバそうな雰囲気でみんな苦笑いでしたが

徐々にアタリがとれるようになりぽつぽつ釣れだしました。

御一緒したY様・T様はきれいな良型の真鯛GETしたりと

Cimg3424_small 楽しい釣行となりました

まだまだ楽しめますので挑戦してみてください

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo

 

 

 

 

 


« 鮎 | TOPページ | いかがどすえ? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ