釣果速報ブログ

« はいったよぉ~ | TOPページ | たったいま »

カマースの干物が好きなのだ!!  (J伊予店)2013-08-24 PM04:38

こんにちわ、伊予店の菅ですchick

なぜか最近火がついてしまった・・・

マイクロジギング・・・

これあってるかな?

とりあえずアジングタックルで軽いジグ放るやつ

八幡浜~長浜をカマスドライブしてきました

今週2回攻めてきましたが、どちらも同じポイントからスタートし、同じ場所にたどり着く。

八幡浜では先週いい思いさしてもらったから、期待して行ってみたものの・・・。

アレ?

カマスいねぇgawk

ひたすらキャスト!

ゴン!

キター!!

ん?なんやこの引きsweat01めっちゃ走るやん!アレ?飛んだsweat02オマエかよ

Dsc_1323 
ペンペンの中のペンペン、ペンさん!

君じゃないのよpout

まあ楽しめたけど

めっちゃ湧いてるやんsweat02

ちょっと時間が経って、なんとかカマスさんを数匹ゲトー!

でも数釣れないからイドー。長浜へcar

長浜に着いたのは9時過ぎ・・・熱熱熱

とりあえずやってみると・・・

Dsc_1324 
こまいけどゲトー!

なんとか干物が食える!!(ワタクシ、干物が食いたいが為にカマスの捕獲にあたっております)

そんなこんなで干物用に7~8匹だけお持ち帰りheart01

カマス面白いですよー

今回にヒットルアー

五目ジグ5g、TGプリズナー7g、アフターバーナーミニ3g、シラスジグⅡ5.3g

それではchick

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo

 

 


« はいったよぉ~ | TOPページ | たったいま »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ