釣果速報ブログ

« 営業時間のお知らせ | TOPページ | またまた入荷しました!! »

アオリイカコーナー  (その他)|(JW今治店)2013-08-12 PM07:44

moon3こんばんわmoon3

今治店の高良でございます☆☆

今日も暑かったですねsweat01

高知では41℃という猛暑になったみたいですimpactsweat01

トロけてしまいますね(笑)

明日も暑い予報なので、熱中症には気を付けて下さいconfident

だいぶ、アオリイカの子供が沸いているみたいですねnote

富田新港でかなり浮いているみたいです!!

という事で……

秋イカコーナー作成しました

P8120042_large 
後、一ヶ月後が楽しみですね━━━━(゚∀゚)━━━━!!

皆様も早めの準備してみては?

ここからは、釣りに関係ないのですが…

「読んでもいいよ」

って方はお進み下さいconfident

一昨日、松山祭りが開催されました。

皆様、知っている思いますが、いらだ連というチームの副連長&トータルサポーターしてます。

基本的に、参加者さんにメール送ったり・練習場所の確保したりしています。

今年は参加者さんも増えて、60名近くなりましたcoldsweats02

残念ながら私は、今年は松山祭りに参加できませんでしたが良い思い出ができましたflair

雑誌の取材・テレビの撮影があったりとバタバタでしたsweat01

これも一つの社会勉強ですね(笑)

もはや、来年の話しをしておりますsign03

「来年はどんなチームになるのだろう」っと思っている今日この頃です。。。

もし、10日に見に来られて方がいるとすれば…

ありがとうございました

来年も皆さんが楽しめる、チームにしていきたいと思います。

これ以上、関係ない事書いたら怒られそうなんで止めておきます(笑)

気になる方は、ホームページを見て下さいね。

以上、ジャンプワールド&いらだ連の高良からでした☆☆

ではまたpaper

 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari

 


« 営業時間のお知らせ | TOPページ | またまた入荷しました!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ