釣果速報ブログ

« 釣り情報でございます | TOPページ | ビーツァ »

爆釣!!キスのちょい投げ!!  2013-08-08 PM04:21

みなさんこんにちは。

ジャンプワールド丸亀店 大野です。

先月の24日は私の誕生日でした。

当日は休みだったので、

昼間から夜までたらふくお酒を呑み、

すばらしく充実した一日を過ごしました。

ほんとうにありがとうございました。

 

さて、

そんなすさんだ私を癒してくれる娘がいます。

 

1_medium

それはキスkissmarkちゃん。

先日、ちょい投げで狙ってきましたよ~。

ポイントに到着して早速実釣開始。

すると一投目からヒット!

それからは毎投のように釣れる釣れるw

2本針仕掛けにダブルヒットも多々あり、

リリースも含めると合計40匹前後は釣りました!

(携帯で写真を撮ったつもりが保存できてなかったので

画像がありません。すみませんsad

 

Medium

(外道でちっちゃいチヌが釣れました。

この写真は保存されてましたっsweat01

 

いやぁ~、キスkissmarkちゃんに癒されましたわぁ~catface

 

キスはまだしばらく釣れ続きます。

簡単な仕掛けでお手軽に釣れますので、

ファミリーや初心者の方に是非オススメの釣りです!

この夏休み、お子様を連れてどうですか~?

ご来店された際、

親切・丁寧にご説明させていただきますっ!

 

以上、ジャンプワールド丸亀店 大野でした!

ジャンプワールド丸亀店

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 釣り情報でございます | TOPページ | ビーツァ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ