釣果速報ブログ

« | TOPページ | 川の水は少ないですが・・・ »

榮野 アジングセットを買う  (釣果情報)|(J土居田店)2013-08-02 AM06:05

どーも ジャンプ土居田店 栗原です

29日clock24時まで仕事だった

当店 スタッフ榮野とゴカイングにhappy02rock上灘~下灘へ

前回の釣行で喰い込みの良いup竿が欲しく

店内をeyeゴソゴソしてると

happy02あった~

010_medium 
白い悪魔(特価680円)を購入

土居田店のみの販売となっておりますcoldsweats01

virgo矢口ちゃんもimpactビックリの格差カップル

イグジストと特価のロッド

011_medium 
仕掛けも出来て車のドアを閉めようとした時・・・

impactガシャン~?impact

012_medium 
お、俺のLEDライトがっ~crying

013_medium 
これ、被害現場paper

テンション下がりまくりdown

干支が一回り違う、年下の榮野になぐさめてもらい

何とか立ち上がりup

釣り開始motorsports

10㎝以下のメバルが相手をしてくれる

しかし、他はまったく当たらない

rvcar移動dash

初心者の榮野にいい所を見せるため

有利な街灯の落ちているポイントにキャスト

(これがキャリアの差だよ 榮野君)

ぬ~と重くなった

アワセを入れ寄ってきたのは・・・・

グーフー

そこからフグ地獄

アタリがあれば全てグーフー

おじちゃんheart03心が折れちゃった

一方、真面目に暗闇にキャストを続ける榮野

「きた~」

釣れたのは20㎝ちょいのアジ

016_medium 
平成産まれは帽子を斜めに被るんやね・・・

おじちゃんには無理やな~

で、栄野がもう1匹アジを追加して移動

次のポイントも街灯の光が落ちている場所

持ってる男は違う

栄野が

「きたぁ~」

と、言った瞬間

「ジャ~」

ドラグ音が夜の海に響く

た、玉網なんて持って来てね~よ

ハンドランディング(魚を手で掴み取る事だよ)を覚悟した瞬間

ラインブレイク(糸がきれちゃった)

今日一番のthunder見所thunder

あっさり終了させたshadowshadow2人

当然、撃チーンで御座います

エギングがスタートするまで

ゴカイングで遊び続ける気がする栗原でした

土居田
http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida

榮野が翌日、アジング道具を一式揃えちゃったcoldsweats02

 

 

 

 

 


« | TOPページ | 川の水は少ないですが・・・ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ