釣果速報ブログ

« 今里店今週の釣り情報 | TOPページ | 今出ゴミ拾い »

キス天が美味しかった模様です  (釣果情報)|(JW今治店)2013-09-17 PM04:59

毎度どうもで~~~~~すupup

今治店の高良でございます。。。

当店、スタッフ「まお助」が釣りに行ったみたいですup

お友達と2人で行ったみたいですよ( ´∀`)ノ

ゴカイが苦手な、まお助でも釣ってきましたsign03sign03

P9160005_large 
「まぁまぁ大きいキスだなぁ!私なんて、今年は1匹も釣ってないのに…」

このキスはだなぁだなぁ!!!

美味しそうな料理まで見せられた…

38292135_1999346770_146large_large 
ここまで自慢されたら、流石に褒め称えるしかないですね(笑)

まお助様にしてやられましたsweat01

皆様も是非、狙いに行ってみて下さい~~~~~

以上、今治店の高良からでしたsign03

また~~~

PS まお助様から一言あるみたいです………

「うらやましいやろォ!!ლ(´^ิ∀ ^ิ`ლオホホホ」 

 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari


« 今里店今週の釣り情報 | TOPページ | 今出ゴミ拾い »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ