釣果速報ブログ

« イカ | TOPページ | 兵田&穴吹シーバス釣行記 »

デビューしたけど・・・  (J伊予店)2013-09-21 AM06:37

おはよーございます!伊予店の菅ですchick

やはりこの時期はシャクリストが増えておりますね

ワタクシもシャクリストになる時期ですが、今回はなーんと

石鯛

に行ってきました!

まあそうです、デビュー戦です。

とりあえず手軽に連れてってーと当店の小椋に頼み込み、地磯に連れてってもらいました!

エサはガンガゼ(ウニ)を使ったんですが・・・スーパー苦手ですわsweat02

トゲなげーし毒あるって言ってるし・・・ていうそばから足に刺さっているしgawk

まあ毒に対する抵抗力を身に付けたワタクシには効きませんがね!

冗談はさておき、デビュー戦はというと・・・そう

完全試合!

石鯛のアタリあったかな?っていうくらいシブシブでした。

釣れんかったことないって言ってましたが・・・持ってない男は違うでしょgawk

んで結局・・・

シャクリストにsweat01

2時間シャクッたかなってくらいやって20杯以上確保したんでソソクサと帰宅good

干してやるぜ!!

以上、からーい石鯛デビューでしたgawk

こっからは入荷情報!

Cimg3604 
フェイス87

Cimg3605 
LBローラー

Cimg3606 

Cimg3607 
新製品!ダウズビドー!

Cimg3608 
こちらも新製品!ストリームドライブ35HD

全部おすすめです

寄ってねheart02

それではchick

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo

 


« イカ | TOPページ | 兵田&穴吹シーバス釣行記 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ