釣果速報ブログ

« 鮎釣りに行ってきました! | TOPページ | 入荷情報 »

高良に発見された栗原です  (釣果情報)|(J土居田店)2013-09-14 AM05:49

eyeglass高良君がpcブログアップしてましたが

一人でイカサマの生育調査をしていると

後ろからthunderガラッって音がして

振り返るとeyeglass高良君がっ!!

*石波止の先端に行くときにthunderガラthunderガラいっていたので

 石波止がcoldsweats02崩れたのかと思いました

集中している所に話しかけ掛けられると

impactめっちゃwobblyビックリしますね

で、偶然会った高良君と話していると

見覚えのshadowある顔がこっちにshoe歩いてくる

今治店の重見君やん

高良君はrvcardash通勤中なのでpaperさよならして

休みの重見君が今治方面をガイドしてくれる事に

coldsweats01こんな偶然あるんやねぇ

私の予定では菊間、大西周辺で帰る予定でしたが・・・

F1000033_medium
coldsweats02あれ?

気が付けばしまなみ海道がeye見えてるbleah

ガイドの重見君が、連れ行ってくれるポイント

note楽しすぎ~run歩きまくる私

重見君の姿が見えなくなるのなんてしょっちゅう

でも・・・

小型が多いし、釣り人も多い

danger私、腕が悪いんですけど・・・coldsweats02

沖にキャストして、やる気のある数杯をcoldsweats02なんとかキャッチして

今年初めての釣果&イカそうめん

F1000034_medium 
アオリイカrestaurant美味かったです

土居田
http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida

重見君 楽しかったです。ガイドありがとう

高良君、今度は一緒に行こうな

 

 

 

 

 

 


« 鮎釣りに行ってきました! | TOPページ | 入荷情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ