釣果速報ブログ

« 今出ゴミ拾い | TOPページ | 墨王 興居島へ行く »

まだまだ鮎!  (その他)|(JW西条店)2013-09-19 PM05:40

  こんにちはっhappy02  ジャンプワールド西条店の北村ですpig

 朝夕はめっきり涼しくなって参りましたが、風邪などひいていませんか?

近況といたしましては、9月に入り夏休みが明けて子供の付き合いも終わり、
鮎に集中できるかなsign02

と思いきや、台風typhoon

 週明けに無理矢理竿を出しましたが、今年購入のタイツがキツイし・・・wobbly

釣果も、腕のせいでツ抜け出来ず・・・。(ツ抜け・・・釣果が10匹未満のことbomb

 家に帰り体重を量ってみると、近年に無い pigpigっぷりbearing
こりやタイツもきついわdown

 しかも、健康診断も今月やないのっっcrying

と言うことで、急遽断酒beerbottle・断食fastfoodnoodle
      ・・・なんとか・・・            なってませんsweat02
完全な調整不足で診断当日を迎え、結果は惨敗でした・・・gawk

 あ、そうそうflair  初の【鼻から胃カメラ】体験してきましたよshine
口からに比べると圧倒的に、「おえっ」てなる回数が減って快適note
でも、液体の麻酔を鼻から入れるときが不快極まりないっすwobbly

 と、まあ、関係のない話ばかりでしたが、

 台風の加減にもよりますが、愛媛県の鮎はもう少しできそうですよkissmark
落ち鮎も多いですが、場所によっては若い鮎もまだまだいますheart01

 場所の選定、時間帯を間違わなければ数もいけるとのことsign03
加茂川はちょっと厳しいかも・・・。肱川・小田川なんかが狙い目かな?

もう1・2回は行って来ますscissors

ジャンプワールド西条店でした。    ではっrun

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_saijo

 

 

 


« 今出ゴミ拾い | TOPページ | 墨王 興居島へ行く »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ