釣果速報ブログ

« 通勤途中に………… | TOPページ | アユロイド入荷。 »

ルアーマン失格!?  (JW今里店)2013-09-12 PM07:53

皆様、おはこんばんちゃっす!!

今里店 兵田でございます!

先日、当店タコハンターの岡から

「牟礼の方でアジ釣れてますよ~」

なん・・・だと・・・?

今月車を買って超金欠の私には嬉しい情報!!

早速穴吹と共に牟礼に出陣!!

 

現場に到着し私はアジングロッドにサビキを装備!!

はい・・・すんません・・・

楽しさよりも胃を満たすため確実性を求めましたorz

足元に落せないのでナス鉛2号を装着し、キャスティング!!

連掛かりはしませんでしたが

おおぅ、掛かる掛かる!!

豆アジサビキすげぇな・・・

Dcim0105_2 どやぁ
暫くしてまた小さいアジを掛けると急に引きが強くなり

何だと思っていると・・・

私のアジがシーバスに喰われましたorz

ハリスを切られ、意気消沈の私・・・orz

その横でひゃっほうと喜んでシーバスを狙っている穴吹

しかし釣れず・・・

結局キャスティングサビキで1時間半で16匹確保し

釣りを終了しました。

Dcim0106 
サイズは小さいですがこれが美味い!!

コイツはから揚げやな・・・

その後周りからはルアーマン失格と言われたのは

言うまでもありません・・・

では皆様、今回はこの辺りで失礼します。

まったね~~~~ノシ

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« 通勤途中に………… | TOPページ | アユロイド入荷。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ