釣果速報ブログ

« 夜のギャングを狙いに行く準備をしなければ! | TOPページ | 愚痴? »

バス釣行&お知らせ  (JW丸亀店)2013-09-06 PM08:11

こんばんわ

 

ジャンプワールド丸亀店の井上ですsmile

 

最近雨ばかりで少し肌寒くなってきましたねー。もうすぐ秋sign01いや、もう秋sign03

 

てなワケで・・・小さい秋を探しに今里店スタッフ中野とバス釣りに行ってきましたmaple

 

 

 

途中大雨が降りましたがそれでも負けずに頑張り・・・

Bass_003_small 

 

Bass_005_small 

Bass_006_small

釣れるsign01釣れるsign01

 

雨ということでバスもテンションup

 

チャターベイトなどの巻物でも釣れてましたban

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・中野君がcrying

 

 

いやーうらやましい限りですflair 

でかいのを連発させていましたbomb

 

 

僕はというと・・・・

 

Bass_010_small_2

 

 
こんなのばっかりでした・・・・アジ??

 

けど久し振りに数が釣れたのでけっこう楽しめましたnote

 

 

まぁ・・・秋が深くなっていくこれからに期待ですgood

 

あと、お知らせですsign04ご存知の方も多いとは思いますが

 

只今ジャンプワールド全店で、

 

shine秋の行楽BIGセールshineを開催中ですsign03

 

バス用品はもちろんのことソルト、エギ、礒、船、投げ関連商品などなど

 

他にも多数お買い得商品がありますので是非お立ち寄り下さいsign03

 

スタッフ一同、お待ちしておりますhappy02

 

ジャンプワールド丸亀店

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame

 


« 夜のギャングを狙いに行く準備をしなければ! | TOPページ | 愚痴? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ