釣果速報ブログ

« いろいろあるんだよ | TOPページ | 磯師の皆さん!いいもの入荷してますよ~! »

青物釣れてましたよ~  2013-11-19 PM04:33

こんにちは

土居田店の得能ですrain

17日にアジの泳がせでいろいろ釣れたらと思い

佐田岬に行きました。

AM2:00到着しましたが

各波止、人でいっぱいで

三崎港の手前で竿を出す事にしました

エサのアジは20cm前後がよく釣れ

投入後、タチウオ・アオリとヒットしてきましたが

全バラシcrying

その後、カゴ釣りとジグの釣り人達が

50~60cmまでのヤズを1人0~5匹ぐらい釣ってました。

ナブラも外港・内港とよくでてましたよ~

自転車で登場したおじ~ちゃんが「マトウダイ釣れとるよ~」と言ってました。

いろいろ釣れてますので

皆さんも是非行ってみて下さいsign03

 

以上、アジを泳がせてきた得能でした。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida

 


« いろいろあるんだよ | TOPページ | 磯師の皆さん!いいもの入荷してますよ~! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ