釣果速報ブログ

« 釣りも遠足も一緒 | TOPページ | これからでっせ! »

兵田&モーリー釣行記  (JW西条店)2013-11-22 PM01:41

皆様、おはこんばんちゃっす

西条店 兵田でございます( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ

先日、バイトのモーリーと勝負・・・

もとい楽しくキス釣りに行ってきました( ^ω^)

今回釣行したのは今治の桜井でございます

13時過ぎに向こうに到着し

さっさと準備を終えたモーリーが投げ、早速1匹

やるじゃねぇか・・・先輩を差し置いて、こいつ・・・

私も負けじと投げますがアタリが小さい・・・orz

30分くらいして急にアタリの数が減り

1時間後にはぱったりと止んでしまいました

少しおかしいと思い辺りを見回すと・・・

鳥がめっちゃおるΣ(゚Д゚)

続く

それを見てテンションゲージが

MAXになった私はシーバスロッドにチェンジ

鳥の群れの近くに投げると・・・

一投目でキター(゚∀゚)━━━━!!!

60cm位のシーバスでした

それから石波止の際を通すと・・・

またまたキター(゚∀゚)━━━━!!!

73cmのシーバスでした!!!

それからも夕方になるまでルアーをキャストし

最後の方にヒラメを狙って底の方を狙うと

ッッッッキターーーーーー!!!!!

マジかよ、今日はフィーバーじゃねぇか・・・

どうした俺、何があった!?

正体は63cmのマゴチでした!!!( ^ω^ )ニコニコ

その後日も良い感じに沈み、釣行終了となりました

キスは結局それ以降アタリも無く

私4匹、モーリー7匹の計11匹となりました

キス勝負はモーリーに負けてしまいました・・・が・・・

私は大満足でした(´∀`*)ウフフ

あ、ベイトの正体はナミノハナでしたよ

そして帰りに今治店に寄りクーラーを購入し

西条店にて写真撮影をしました。

これが今回の写真です

Pb200546

 

Pb200553_2

すごく・・・大きいです(∀`*ゞ)テヘッ

ではでは・・・今回はこの辺りで失礼します

次の機会にお会いしましょう

まったね~~~~~ノシ

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_saijo


« 釣りも遠足も一緒 | TOPページ | これからでっせ! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ