釣果速報ブログ

« 女の戦い。と寒さ防ぐ服。 | TOPページ | 磯釣り釣行! »

アジパラなデーゲーム  (J伊予店)2013-11-15 AM06:24

おはようございます、伊予店の菅ですchick

スイミング不足な今日この頃・・・。いやまて!睡眠だ・・・。

ぼちぼちレッツなフィッシングってるんですわ

で、13日の話し。

朝5時出発予定で連れを待つ・・・来ないpout

電話を掛ける、メールを送る、電話を掛ける、寝てる、起きないpout

このパターンは昼頃気付いて、「わりい今起きた」パターンなので、先に出発

船の時間に遅れたくなかったからね。

で行き先は、興居島!!

今回はアジングデーゲーム!

めっちゃ久しぶりの興居島、妄想が膨らむぜ!

島に着き、一目散に大好きなPへrvcar

・・・横から吹き荒れる爆風shock

勘弁してよ・・・とりあえずやってみる・・・風関係なく移動。

かなりの1級Pだったけど、ちょっとした理由で完全にダメになっちゃってたわsweat01

次はちょっとやってみたかったサーフPへ。

1投目にこいつがおでまし!!

Pb130643

キスって・・・。

少し深い所へ行くと、掛かった!

なんか様子がおかしい・・・この時期の興居島といえば、25くらいのサバ!

写真を撮る事もなくさよならしましたgood

石波止を歩いてみる。

後ろからの風になる場所まで行く。波かぶるgawk

とりあえずできる所でやる!

釣れた!!!!

Pb130642

なんとか22cmのアジsweat01

Pb130644

なぜか直立写真も撮れたのでオケー! 

で頑張ってるうちに

Pb130639

MAX25cmで14匹ゲト!

写真の竿は

スラッシュのタイドビジョン682ST 

ジグヘッド単体なら間違いない竿ですねgood

お勧めですgood

この時点で11時、爆風と寒さでもう心折れましたsweat02

ちなみにメバルなら15cmくらいの可愛いやつならなんぼでも釣れますよnote

もうちょっと水温下がればもっと良いの釣れだすかな。

興居島行ってみてねheart01

それではchick

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo

 

 


« 女の戦い。と寒さ防ぐ服。 | TOPページ | 磯釣り釣行! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ