釣果速報ブログ

« 磯師の皆さん!いいもの入荷してますよ~! | TOPページ | 入荷しました »

次回は!  (釣果情報)|(J伊予店)2013-11-21 AM07:10

こんにちはpaper

ジャンプワールド伊予店の萩森です。

今朝も強風が吹きすさんでますがお元気な叔父様達はガンガン行かれてますね~ 佐田岬へtyphoon

まだまだ大アジ、大サバ釣れてますよ~

 

ところで私は前回は松山沖のカワハギ釣行、、、でしたが強風、大潮の洗礼もありあえなく撃沈shock

当然リベンジしたいところですが次回はこの時期恒例の!

松山沖、サーベリングに出船予定です!

話題のアンチョビミサイル使いたいけどないし、、、、で今回はこれflair

Cimg3791_large団長ジグ&ムーヴァーですcoldsweats01

ユーチューブでイメトレしながら、、、波動&へこへこで攻めてみます。

来週は太刀魚の天ぷらで一杯bottleやれるといいな~

ではではpaper

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo

 


« 磯師の皆さん!いいもの入荷してますよ~! | TOPページ | 入荷しました »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ