釣果速報ブログ

« 初めまして!! | TOPページ | 寒グレシーズンがようやく・・・来たようです。 »

愛媛寒いですよ…  (イベント情報)|(JW今治店)2013-12-21 PM06:48

毎度~~~どうもで~~~~すmoon3

今治店の高良でございます★★

いや~~~愛媛、寒いですよsweat01

東京の方が温かった気がしますよcoldsweats01

あ、東京行ってきましたよscissors

秋葉・銀座・新橋・ぐらいしか回ってないけど…

一日目は、飲めないお酒を飲んでリバースしました

2杯、しかもカルアミルクでリバースするとは…sweat01sweat01

秋葉のカプセルホテルに泊まったいるんだから、ココ行きますよね??

131217_155758_large
モーリーどう??

羨ましいだろう~~~~

あ、ここも好きな人には羨ましいだろうなぁ~~

131219_111648_large

ジャスティスさんとか兵田さんがテンション上がりそうですねupup

一緒に行っていた友達は、ゲルググの事はひたすら…

ゲルゴゴゲルゴゴって言っていましたcoldsweats02(笑)

店員さんも苦笑いしかできないですねsweat01sweat01

ガンダム詳しくない私でも、ザク・ドム・グフ・ゲルググは知ってますよ…

昨日、聞いたんですが、すごくデカい魚市場があるみたいですね

マグロの解体ショーとかあるみたいです

「行けば良かった!」

トロ食べたかった!!

ここで、ちょっとお知らせflair

2月と言えば……はい、そうですね。。。

フィッシングショーがありますねupup

年に一度の、大イベントですねhappy02up

当店でも前売り券、売ってますscissors

バスツアーもありますよ~~~~~~~~

詳しくは、TEL下さいね~~~~~~

以上、今治店の高良からでした★★

ほなぁまた!!

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari

 

 

 

 


« 初めまして!! | TOPページ | 寒グレシーズンがようやく・・・来たようです。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ