釣果速報ブログ

« ルアー入荷しますた | TOPページ | 残酷な天使の・・・ »

寒いですね~  (その他)|(JW西条店)2013-12-19 PM07:12

 こんばんは~bleah  ジャンプワールド西条店の北村です。

寒い日が続きますねdown
 

 西条店から見える石鎚山は雪が解ける間も無いようで、
アルプスかっimpactsnowという風景を見せてくれていますdown

 
 余計引きこもりたくなりますわ・・・run

さて、釣りの話ではありませんが、

嫁が仕事で抜けれないとの事で娘の懇談会に行ってきましたsweat02

 懇談会って何を話すんやろsign02

近況sign02  親と先生の交流を深めるためsign02

と、何も分からず行ってはみましたが・・・

な・な・なんと・・・いきなり出てきたものは・・・sweat01

       bomb成績表bomb・・・聞いてないっすdown

2学期の成績についてや、行動について、あれやこれやと。

もちろん良いことも多く言われるのですが、

30数年前に言われたことをそのまま言われた気がしましたsweat02

①落ち着きが・・・
②人の話を・・・
③行動する前にまず・・・

 お父ちゃんとうり二つですpig

オレ、全く成長できてませんがなcoldsweats02

少しは成長したかと思っていましたが、いい機会でしたwobbly

寒い冬はじっくり考える良い季節ですねsmile

bottlewinebeerでも飲みながら自分を見つめ直してみますpunch

    ではっrun

西条

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_saijo


« ルアー入荷しますた | TOPページ | 残酷な天使の・・・ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ