釣果速報ブログ

« 佐田岬にアジング行ってみました(土居田 栗原) | TOPページ | 結果発表ですっ。 »

さ…さ・・さ…寒い  (商品情報)|(JW西条店)2013-12-13 PM08:55

みなさん、おはこんばんちゃっす

西条店 兵田でございますよ~~YEAH

先日、休みの日に

そういや石鎚山近いよな~~・・・

よし、行こう!!

というわけで

突撃!!原付で石鎚山お散歩作戦を実施しました

 

 

 

日がある程度高くなってからお散歩に行ったのですが・・・

さ・・さ・・さ・・・寒い~~~orz

鼻水が凍りそうでした・・・

やっぱ寒いね、バイクって・・・

しかし、負けじと私は突き進む!!

するとどうでしょう・・・

やっぱあるじゃん良いことが!!

Dsc_0016 まだ紅葉が見れるとは・・・

Dsc_0019 
キレイな川ですね

Dsc_0031 結構良い写真が取れました!!

Dsc_0039 良い眺めでした・・・

今回の写真は以上になります。

まだまだ修行が必要ですねorz

バイクは寒いですが・・・

それ以上に良い物を見せてくれます。

車じゃ絶対見れない光景を・・・

しかし、原付がそろそろきつくなってきたので

来年免許を取りに行きます。

ではみなさま、今日はこのあたりで失礼します。

まったね~~~~ノシ

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_saijo


« 佐田岬にアジング行ってみました(土居田 栗原) | TOPページ | 結果発表ですっ。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ