釣果速報ブログ

« クリスマスプレゼント! | TOPページ | たまらんとです。。。 »

大洲店釣り情報 本日は聖夜  (その他)|(釣果情報)|(JW大洲店)2013-12-25 PM02:12

メリークリスマスxmas

 

大洲店のヤマジです。

本日はクリスマスですね。

というわけで、さっそくですが大洲店の素敵な釣り情報です。

魚種     場所     サイズ     匹数     釣法

アジ     長浜     ~25㎝    5匹     サビキ

アジ     長浜     ~22㎝    12匹    アジング

アジ     八幡浜    ~20㎝    10匹    サビキ

メバル    長浜     ~18㎝    8匹     メバリング

グレ     由良     ~45㎝    8匹     フカセ

グレ     由良     ~40㎝    5匹     フカセ

グレ     由良沖    ~45㎝    4匹     フカセ

グレ     中泊     ~40㎝    3匹     フカセ

クエ     中泊     135㎝    1匹     ぶっこみ

メバル・アジ等のライトフィッシングが ますます激化してますね! 磯グレも好調です!

釣行の際は 安全対策万全でお願いいたします!

 

ジングルベル。

街中はイルミネーションで彩られ、 聖夜ムード満載ですねnight

ついつい、街のクリスマス風景に見とれてしまいます。

私ヤマジは昨日イヴにお休みを頂いており

その煌びやかな光に誘われ、思わずフラッと出向いていきました。

 

 

肱川。

 

 

現着すると強烈な爆風の歓迎が。

潮もよくない。

魚影みえない。

立ちこんで様子はしばらく見たものの、バイブでもPEが足かせでポイントに遥か遠いので

納竿。

 

チキン買って帰りました。

 

今日は風が弱まっているdash

夜いこかな。

 

皆様も、それぞれの夜をお過ごしくださいませshine

JW大洲店 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu

 

 

 

 

※ここからはクリスマスらしく 「ほんの少し心暖まる甘いお話」 をお求めの方のみ、ご覧ください。(釣りには関係ありませんweep

 

 

 

 

 

 

クリスマスイルミネーションといえば、TDLのクリスマスイルミflair

私自身、クリスマスはもとより ディズニーランドへは数えるほどしか行ったことないのですが。

クリスマスから年末カウントダウンまで、今年は特別で例年以上にゴージャスである!

連日TVでやってるな と。

街中のクリスマス風景を眺めていると ふとそんなことを考え

そこであるお話を思い出しました。

 

舞台はもちろんTDL。

「お客様みんなが 最高の夢を見れるように」

そんなスタッフが届ける、都心からちょっぴり外れた 夢の国。

TDLには、カストーディアルという いわば清掃員のスタッフさんがおりまして。

ローラースケートに乗ってかろやかにゴミ拾いしたり

ときにはホウキに水をつけて 地面に絵を描いたり。

彼らに任せれば、TDLで物を落としても

90%は返ってくるそうです。

手さげのバッグから、水に落としたコンタクトレンズまで。

そんなTDLの素敵なカストーディアル。

ある日、女の子が1人のカストーディアルに尋ねてみました。

「おにいさん、おにいさんは今なにしているの?」

するとカストーディアルのお兄さんは、

「僕はね、星くずのカケラを集めているんだよ」

そう言って 笑顔で去っていくお兄さん。

そして、さっきの人とは違うカストーディアルに 女の子は尋ねてみる。

「おにいさん、なにしているの?」

するとお兄さんは

「僕はね、みんなの笑顔からこぼれた幸せを集めているんだよ」

それを聞いて女の子は うれしくて泣いてしまったそうです。

 

 

その女の子だけでなく、おじさんヤマジも思わずほっこりしましたchick

清掃スタッフさんは 接客マニュアルがないそうです。

夢を届けるTDLのスタッフさん、美しい魂を感じますね。

 

 

少しばかり、暖かくなりましたか?wink

有名なお話なので、知ってる方はあしからず。

そしてまあ、がらでもないことは承知!

 

せっかくの年に1度の聖夜bellなので、こんなお話を紹介してみました。

それでは皆様 素敵なクリスマスをnight

大洲店 ヤマジでした。

 


« クリスマスプレゼント! | TOPページ | たまらんとです。。。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ