釣果速報ブログ

« 冬休み宿題? | TOPページ | 初釣り&防寒セールしてます! »

新年初釣り  (釣果情報)|(J土居田店)|(JW今治店)2014-01-10 AM07:37

7日の夜night

今治店eyeglass高良君とメバルの初釣りに行きましたscissors

horse今年fuji最初の釣り

秘かにbleah栗リグ(飛ばしの仕掛け)を持って

eyeglass高良邸にcardashお出迎え

高良君との釣りは久しぶり

車内で東京旅行の土産話でhappy02paper大笑い

あっと言う間にポイントに到着

catface「高良君。君は手前の小物を相手にしてなさい」

wink「俺、沖を狙って新年から尺メバル釣るよ」

そう言って飛ばしのセッティングをする私

eyeglass「ウソでしょ~」coldsweats02sweat01

なんて言いながらジグヘッドをキャストしている高良君

で、すぐにimpactヒット

高良君 小型のめばるちゃん ゲットです

catfaceメバルが居るのは分かった

happy02さあてそろそろ本気を出すか

飛ばしを沖にフルキャスト~airplane

 

 

 

張って、緩めて・・・

あれ? 

coldsweats01当たらないなぁ

(イメージトレーニングは万全だったんですが・・・)

気持ちを切り替えポイントチェンジ

栗原ポイントから高良ポイントへcardash移動

高良ポイントは遠投が必要なので

ジグ単の高良君にメバルロケットをプレゼント

で、1時間経過

高良君 楽しそうに釣っている

gawk私、まったくアタリ無し

「人の飛ばしで釣るのって楽しいよね~」

「なに、困った時はお互い様」

「そうだよねぇ~」

なかば強引に

高良君の善意により

タックルボックスからガン玉を奪い

貸してもらい針の上にセット

す・る・と・・・

カッ、カッ、カツ

happy02生命反応な~り~flair

よ~く よ~く 送り込んで上がったのは

10㎝のメバル様

でも、工夫してアタリが出たのは嬉しかったcrying

その後、潮止まりとなり

アタリが無くなったので納竿

fuji新年から一人だけ釣ろうとしたバチが当たったのでしたthink

が、

バチはそこで留まらず

釣行後 竿を洗い、干していると

1歳半のvirgo娘が新しいオモチャだと思ったのでしょうね

竿に向かって猪突猛進dashdash

そして、振り回すrecycle

竿先が壁に激突thunder当然 穂先ポッキリimpact

今年も何か起きそうな予感全開な初釣行でした

土居田
http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida

セコイ事して竿を折った人が居るのはこちら

 

今治店

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari

東京で色んな思い出を作った人が居るのはこちら

 

 

 

 


« 冬休み宿題? | TOPページ | 初釣り&防寒セールしてます! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ