釣果速報ブログ

« 絶好調なんだよ | TOPページ | エサ入荷しました! »

まだ初釣り行けてません!  (イベント情報)|(JW大洲店)2014-01-11 PM07:44

みなさん。

こんばんわmoon3

大洲店福岡pigです。

いやータイトル通りまだ初釣りにいけてないのですよ!

昨年の釣り納めは極極小メバルを2匹ととても悲しいwobbly結果に終わっており初釣りはどうにか釣果を出したいと思っております。

初釣りはリベンジもかねてメバルかな~って考えてますhappy02

只今ジャンプ、ジャンプワールド全店でメバルダービーやっております。(そっと宣伝wwwbleah

そして、そして防寒のセールももちろんやっております。(また宣伝wwwhappy02

この、ブログ見ているそこのアナタ!防寒着をお買い得価格で入手しえ~、メバルダービーにも参加して~メバル釣りに行っちゃいましょう。(じゃあいつやるのsign02今でしょsign03www)

私も、メバル釣りの準備をしなくては!

初釣りは良型のメバル(私みたいなメタボpigなやつwww)を釣りたいと夢見る大洲店福岡がお送りしました。

ではではpaper

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu 大洲店

 

今年こそは彼女ほしいな~ ぼそっとつぶやいてみました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 


« 絶好調なんだよ | TOPページ | エサ入荷しました! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ