釣果速報ブログ

« 入荷しました | TOPページ | 最近の松山沖はお熱いですよ~!! »

兵田の成長 フィッシングショー大阪2014  (イベント情報)|(商品情報)|(J土居田店)2014-02-10 PM12:45

こんにちはpaper

ジャンプ土居田 栗原です

6日の業者日に大阪まで行ってきました

いや~coldsweats02恐るべし 大阪ですよ

フェリーで大阪南港到着

trainニュートラムってモノレールみたいな乗り物で

会場近くのhotel駅へ向かうのですが

発券機の前で立ち往生する愛媛組5人衆

coldsweats02地下鉄・・・  バス・・・

おい、愛媛にはJRと伊予鉄しか無いんだぞ

何とか最寄駅に到着

コロコロと段ボールを持って移動する

おっさん 5人

通勤中のドライバーさん達のeye視線がheart03突き刺さるぅぅぅ

後ろの戦友(兵田)を見ると

瀬戸内チヌと書かれた

段ボールを持ってhappy02笑顔で歩いてる

coldsweats02ああ、こんな風に見えてるんだね

歩みをrun若干早めて会場へ急ぐ

インテックスの広い会場へ到着

今回の目的はただ1つ

各メーカーのカタログを集めるpunch

集合時間まで右往左往してカタログを集める

そんな中、話題の商品をちょいとお触り

今回一番の話題、注目

シマノ 14ステラ

Cimg0243_medium_2
伊予店の上岡君に持ってもらい撮影

業者日でも凄い人気で、お触り出来るのは10秒ほど

virgo某アイドルグループの握手会みたい

感想としては、回転のしっとり感sweat01がアップup

 

グローブライド(ダイワ) ニューカルディア

Cimg0268_medium_2 
営業のIさんもおすすめ

回転フィーリングがさらに良くなった感じでしたgood

時々話題の商品にお触り

で、トークショーなんてのもあって

virgo児島玲子さんもトークしてまして

人だかりですよ

Cimg0257_medium_2
でも、私がメインにcamera撮影したのは

背中でwave男の空気を出せる釣り人wave

職業 釣り師 MURAKOSHIですよ

時間が近づいたので集合場所へ

すると西条店 兵田が

兵「バレーヒルみました? アワビ本舗は?」

栗「ごめん カタログもらっただけや」

兵 「栗原さん まだ時間ありますかねぇ」

  「まだ、やり残した仕事があるんです」

  「行っていいですか?」

栗の心の中heart01

*兵、兵田・・・ お前、いつからそんなに

 仕事熱 熱すぎやん 

 ルアーに小物見てて鮎見れんかったんやな

 偉い 偉いぞ 兵田~up

栗「おう」

  「行って来いpunch鮎タイツでも鮎竿でも見てこい」

30分後clock

Img_0576_medium_2 
仕事をやり切ったの姿です

で、

後日、兵田から届いたのがこの写真camera

Img_0574_medium_2

Img_0594_medium_2

お前、偉い取り消しpout

エロいheart02の方や

でも、ありがとうlovely

ドタバタで大阪を出て東予港に到着すると

Cimg0279_medium_2

一面の銀世界

どうも上岡君と行動すると雪が降るみたい

 土居田
http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida

 


« 入荷しました | TOPページ | 最近の松山沖はお熱いですよ~!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ