釣果速報ブログ

« 新製品 | TOPページ | キツイらしいです……………… »

川あそび  (J伊予店)2014-02-21 AM07:45

おはよーございます、伊予店の菅ですchick

わけわからん寒波がきたり、着込むと今日暑っ!!て感じたりする日々が続いていますが・・・

みなさん体調気崩さないよう付けてくださいね~fish

って言ってる本人は・・・

極寒の中、川遊び行ってきましたheart02

 

とりあえず良さそ~なポイントがあったから行ってみたら・・・

P2190696

こんな感じsweat02わかってたけど・・・

一番積もってるところで80cm位積もってたけど・・・見んかったことにしてsweat02

入水good

めっちゃ着込んだから思ったほどの寒さは無い・・・行けるね!!

2014年開幕を飾るのはやっぱ安定の

P2190697 
Dコン50のピンクバック

とりあえず最初のポイントは短い距離だから、これ一本で!!

・・・撃沈sweat02

とりあえず水温計ってみるか!

P2190698 
3.2度・・・許容範囲内good

とりあえずDコンで反応あるまで粘る

流芯から少し逸れたヨレ。トゥイッチ!トゥイッチ・・・ん?

チェイス!!

ん~~~~喰わね~

リュウキ45Sのチャートに変えてキャスト・・・

・・・喰った!あっ乗らね~sweat01

やる気はあるみたいgoodなので5分ほどフリーズ(寒いからじゃないよsweat02

で、最終兵器?というか、絶大な信頼のARスピナー2.1gを流芯にぶち込んで・・・はがす!

ドンッ!!!

乗った!!

待ち遠しかったこの引きheart02

P2190701 

綺麗な朱点・・・パーマーク・・・美しいheart02

この一匹でほぼ満足good

 

でもせっかく来たからもうちょいポイント開拓

おいしそうなポイントだらけ、時間が足りない

とりあえずARスピナー頼りで打っていくgoodめっちゃ出るsweat02

 

P2190704

P2190703

面白すぎ!やばい!

ただ心残りはミノーでまだ釣ってないsweat01

水面意識してるのもいる。シンキングミノーじゃちょい喰いきらん・・・フローティングへ。

ツインクルしか入ってなかったsweat02

問題なし!高速トゥイッチ入れて・・・止める!

ドンッ!!ほら見ろ!たぶん相当なドヤ顔したと思うけど・・・

ポロッ・・・

痛恨のバラしgawk

無念の岐路につきました

18~22cm×8匹

大満足heart01渓流楽しすぎる

今年の伊予店は・・・トラウトルアー随時導入していきますgood

お楽しみにheart01

あとこれ大事!!

2月25日火曜日

伊予店棚卸の為、臨時休業致します。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« 新製品 | TOPページ | キツイらしいです……………… »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ