釣果速報ブログ

« ほっとするホットな情報ですよ~ | TOPページ | ★メバルシーズンが始まりますね★ »

ムフフな...  (釣果情報)|(J伊予店)2014-02-15 PM06:19

どうもこんにちわ、伊予店の菅ですchick

今年は渓流にガッツリたっぷり入る予定...

今週半ばに行く予定だったのですが、、、、、

山は雪snow極寒snowこれただの試練だわgawk

ってことで、ヤエン師匠にお供して、南の方へヤエンに行ってきましたgood

エサの弾丸をアジバッカンへ詰め込み、さあポイントへ!!!

「師匠・・・飛ばされそうですが・・・sweat02

到着と同時に風神様がお怒りにsweat02

ただ、風裏が無い

海でも試練でしたcrying

後ろからの風になるポイントへ入り、アジ投入heart02

足元・・・様子なし

数分後、師匠アジ投入

足元・・・じぃぃぃぃぃぃーーーーーsign03

格の違いを見せつけられましたshock

キロアップのアオリ様heart02拝んで自分の釣りへ・・・

なにも起こらぬまま師匠のドラグがまた鳴っているshock

いつもはLBの師匠だが今回はリアドラグ・・・アドレナリンがspa

師匠2杯目ゲット!

ワタクシのアジ君には何も起こらず、ただただ弱っていく・・・元気になる豆でも与えようか・・・

なんども落ちそうになる爆風に耐えるも、心は折れていく・・・

師匠「まだ折れてないなら、移動する?」

ワタクシ「シャーペンの芯くらいの細いのはまだ折れてないですよ!移動しましょう!」

この時点で16時半・・・移動しても少ししかできないが、思い切って!

次のポイントは師匠も初めての場所。若干風裏になっている場所で釣りしやすい。

1投目アジ投入・・・沖へ走ったアジが帰ってくる・・・若干暴れて・・・止まったsign01

聞いてみると・・・抱きましたわ~heart02

師匠の助言を頼りに、ヤエン投入、掛けてからのじぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーー

たまらんheart02

手前まで寄せて、取り込み体制へ!...が!しかし!ポロッ・・・

ヤエンが外れて痛恨のバラし・・・いやーな空気に・・・

しかーし!

そんな空気もつかの間!!!!

すぐにあおりさんがアジを抱いてくれ、またまた助言を頼りに手前まで!次は専用ロッドを使わせて頂いてのやりとりだが、やっぱり違う!!!一瞬で欲しくなったshock

そしてようやく・・・

Dsc_1709 
800gちょいのアオリ様heart02最高です!!!

もう1チャンあるかもよ!と言われ、即投入!!

するとアジが左へ~右へ~手前のブレイクのところでぴたッ・・・ムフフheart02

抱きましたわ~heart02

次もしっかりキャッチ!!

一回り大きい雄アオリ様heart02興奮してて写真忘れましたsweat02

帰って計ったら1300gでしたheart02

ヤエンやばいっすnote超楽しいっすnote今、釣れてますheart02

師匠、ありがとうございましたhappy02

それではchick

来週は・・・渓流いかないかんかなsweat02

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo

 


« ほっとするホットな情報ですよ~ | TOPページ | ★メバルシーズンが始まりますね★ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ