釣果速報ブログ

« イマカツ入荷。 | TOPページ | 掃除! »

お知らせ&近況  (JW丸亀店)2014-02-17 PM05:52

こんばんわ

丸亀店 井上ですscissors

最近はもっぱら

362_small

こんなのや

367_small

こんなのなど

かわいい人達をいじめていましたdanger

・・・へたくそ?笑

しかし釣る方はでかいの釣ってるようですsecret

25cmオーバの話もチラホラ

プラグでも反応がup

アフターの個体が多く

そろそろ一番楽しい時期に突入しそうな雰囲気アリアリですhappy02

からの

ちょっと前に、バスも短時間ですが行きましたよーdash

実は今年の初陣sign03

初キャストでは

投げた瞬間、糸がぶちっwobbly

はるか彼方にメタルバイブが飛んでいきましたがbomb

わりとそのあとすぐに30cmくらいのが釣れました

用事があったのですぐに帰りましたが

初バスゲットできましたscissors

今度は1日かけて狙ってこようと思いますsnail

お客様のお話でも今年の冬、釣ってる方多い気がします

さすがに大雪の日とかは危ないのでban

やめといたほうが良いかと思いますが

隙を見て行かれてみてはどうですか?happy01

最後にお知らせです

ジャンプワールド丸亀店の

2月19日の営業は

棚卸の為、お休みさせて頂きます

2月20日からは通常通り営業しておりますので

宜しくお願い致します。

JW丸亀店 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame

















« イマカツ入荷。 | TOPページ | 掃除! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ