釣果速報ブログ

« フッシングショーOSAKA2014。 | TOPページ | 入荷しました »

豊かすぎるだろ~~~~  (釣果情報)|(JW今治店)2014-02-09 AM10:19

おはようございます~~~~sun

いや~しかし一昨日、昨日は激寒でしたね!(^^)!

この寒波の影響で、完全に風を引いてしまいましたsweat01sweat01

皆様もインフルエンザ・風に気を付けて下さいねsad

あ、今日は愛媛マラソン・椿さんも最終日ですね

色々、イベントがあるなぁ~~~~~~~

今日は暖かいから、釣りにも行けるし、椿さんにも行けますね!(^^)!

日曜日を楽しんで下さい~~~~upup

ここで本題sign03

一昨日、当店マドンナ?まお助が釣りに行ったみたいです

そこで、LINEを送ってきたんですsign03

「重りなくなった~仕掛け持ってくるの忘れた~

だからコレを重りにした~~~~」

Image_large 

うそだろ~~~~~~(ー_ー)!!

ご縁がある様に、5円玉を重り替わりにしたらしいですcoldsweats02

女の子って発想が豊かなんですね(笑)

でもお金を粗末にしたらアカンですね…sign03

明日、会ったら説教しておきますscissors

皆様も、ご縁があるお魚に出会える様にconfident

以上、今治店の高良からでした☆ほ

ほなぁまた~~~~~

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari







« フッシングショーOSAKA2014。 | TOPページ | 入荷しました »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ