釣果速報ブログ

« 掃除! | TOPページ | 新製品 »

釣果報告!  (釣果情報)|(JW大洲店)2014-02-19 PM02:24

みなさんeye

こんにちはsun

大洲店の福岡pigです

前回の予告通りバス釣りに行ってきましたrvcar

いやー寒し、水冷たいし、ぬかるんでこけてドロドロになるしcrying(←こけたのは自分のせいwww)

まぁ、大変でしたよshock

もちろん釣れなし・・・

次回頑張りますhappy02

しかし、ボウズなだけでブログが終わっちゃうのは少しさみしいbleah

こんなこともあろうかと、バス釣り前日の夜にアジングに行ってきたのですよrvcar

場所は八幡浜eye

今回も丸山店長と一緒に行ってきましたscissors

合流しさっそくスタートmotorsports

なかなか厳しい

当たりがないdown

そんな中さすが丸山店長たてつづけに2匹GETsign03

私も何かのあたりがありますが掛らずweep

この後、イカの姿を確認

エギもなく見てるだけにeyewww残念coldsweats02

ここで移動しました。

が、アジは釣れず・・・。

しかし私もボウズではありませんhappy02

1392571906781_small ホゴnotes

アジ釣りたいです・・・down

ここで寒すぎて終了snow

次回は釣ります。頑張ります。

以上釣果報告でした

ではではpaper

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu 大洲店





« 掃除! | TOPページ | 新製品 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ