釣果速報ブログ

« 久々に熱くなってきた!! | TOPページ | 釣り情報 »

要チェック!  (J伊予店)2014-02-24 AM09:31

まいどお世話になってます、伊予店の菅ですおはよーございますchick

さてさて、もう2月も終わりですよみなさん!

わたくし、悶々としております今日このごろ・・・。

次の休みはヤエンにしよーか・・・渓流にしよーか・・・バスにしよーか・・・

昨日渓流プラグのフックを全部変えてやったから・・・。やっぱ渓流かなgood

ということで、嫁に聞いてみた

次の休み・・・釣り・・・かまん?

何回言ったらわかるん?用事あるっていったやん!!

shockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshock

とまあこんな具合に・・・。

でもわたくし、絶対行ってやります!

予報は見事に雨マーク・・・知らねーよ!!

気温5度以上高いし!!

問題ねー!家を突破するだけだ!!

と毎日アマゴちゃんのこと考えておりますheart02

・・・で、話は変わりますが、ここからは大事な内容・・・テストに、でねーか?

はいドン!!!

Cimg4077

Cimg4078

カルディアが今年モデルチェンジしますsign01

そこで!旧カルディアを在庫限り・・・半額!!

50%オフなんです!!

消費税上がるしいろんなものが値段上がっていってる状況

財布に優しくなりました!是非ご来店お待ちしております!!

最後に要チェック!

明日25日火曜日は棚卸しの為、臨時休業致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。


http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« 久々に熱くなってきた!! | TOPページ | 釣り情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ