釣果速報ブログ

« 入荷してました!! | TOPページ | 雨風ニモマケズ・・・ »

さぁすが~~~~~~~~  (釣果情報)|(JW今治店)2014-03-21 PM05:00

毎度~~どうもで~~~~す!(^^)!

今治店の高良でございます~~~

さぁ、消費税UPまで残り僅かですdespair

買い忘れとかありませんか?例えば…家とか車とかwwwww

私も、今月発売された、G-SHOCKのカモフラが欲しくてたまりません!

先月買ったカモフラより、ヤバイですsweat01sweat01

もう、給料出たら買うしかないと思っています……

重兄にも、増税前にリールを購入したみたいです!

タイラバロッドも買うらしいですよcoldsweats02coldsweats02

「重兄にゴマすりしてG-SHOCK、買ってもうしかないなぁ」

という訳で、今日は重兄の釣果情報paper

重兄が富田に釣りに行ったみたいですsign03sign03

コレが釣果ねfish






Dsc_0057_large

Dsc_0049_large

 写真家を意識したんですねwwwwww

上手に撮れてます

やっぱり釣りますね~~~~

でも今だに一緒に釣りに行った事がないんですwwwwww

その内、レクチャーしてもらってきますhappy01

富田での釣果が上がってきました~~~~!(^^)!

メバルも好調みたいですよ☆☆

何と、ヒラセイゴも混じるみたいですcoldsweats02

東予でヒラですよ、ヒラsign03

釣行の際には、期待ですね!(^^)!

以上、今治店の高良からでした~~~☆

ほなぁまたpaper

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari




« 入荷してました!! | TOPページ | 雨風ニモマケズ・・・ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ