釣果速報ブログ

« 今里店今週の釣り情報 | TOPページ | もう2か月。 »

オイラはメリー派  (その他)|(J土居田店)2014-03-11 PM06:50

どーもpaper松山の釣具屋さん

ジャンプ土居田のhappy01栗原です

引っ越しで愛媛に来られた方

ミカンfish釣りの国へいらっしゃいませ

愛媛県の魚影の濃さは

都道府県別でもup上位に食い込むと

confident自負しております

当店のある松山地区は

これからship船メバルがメインになってきます

で、売り場を作成したんです

じゃーん 松山沖 船メバルコーナー

Photo219_medium

上に注目

Photo225_medium

ゴーイング・メリー号を作成したりました

栗原は断然メリー派

(だって別れのシーンで泣いちゃったんだもの)

釣具屋って敷居が高いイメージありますが

でっかいイカもぶら下がってるお店です

初心者の方も

釣りを始める方も是非 遊びに来てください

土居田http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida

追伸

伊予市立港南中2年の皆さん

松山城までの往復35キロの少年の日 記念歩行おつかれさまでした

トイレを貸す位しかできませんでしたが

「失礼します」

元気な声で入ってきて

「ありがとうございました」

礼を言って出て行く貴方達から

倍以上生きている私が、改めて学ぶ事がありました

ありがとうございました。

当にお疲れ様でした。





« 今里店今週の釣り情報 | TOPページ | もう2か月。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ