釣果速報ブログ

« 俺のターン。ドロー! | TOPページ | 新商品入荷中 »

厳しい中にも一尾あり  (J伊予店)2014-03-08 PM11:40

どーもこんばんわ、伊予店の菅ですchick

毎週通っている渓流ですが、

ようやく入水できましたheart02

二週間ぶり

ちょっと寝坊して、釣り開始が9時くらいdash




山についたときには雨もあがり、ポイントを見下ろしてみると問題ない感じ・・・。

とりあえずいつもの筋から流していくのでありますgood

水量も少しだけ増えており、ミノーで十分やれる状況good

なにもないまま・・・

30分・・・・

1時間・・・

2時間・・・

あれ?12時になってましたgawk

P3050703

どこやっても雰囲気あるのにね!

車で登りつつ3時間弱投げましたが・・・。

3kmは歩いたか?

魚に出会ってません・・・shock

こうなったら川を変えますか!こないだ釣りできなかったときに下見してた川に入り

良さげ~なポイントを発見heart02

上がる場所を確認しておいた状況でだいぶ下って・・・

とうっ!!

ちょい無理をしておりましたgawk

500m上がる予定。ここダメだったら帰ろう・・・

・・・・

・・・・・・・・

マジ反応がない・・・きついsweat01

この川は水深もない為、ずーっとARスピナー2.1g投げたおし・・・

こいつで釣れんかったらマジあかんわ・・・

小さな滝壺の上のポイント、ちょうど身長くらいの高さを流れるポイントがある。

覗き込んだら・・・ここ出るわ感マックス!!

ARスピナーキャスト・・・

ピックアップ寸前で・・・チェイス!!!!!

うわッ!!・・・やらかした・・・down

魚が見えたことにテンションが上がりまくりで心臓バクバクsweat01

ちょっと時間差でもうワンキャスト!喰わすポイントが難しいけど、最後溜めよう・・・

ドンッ!!喰った!!

ヤバい喰った!!

テンションあがりまくりでランディングheart02

P3050706 

銀化やけどサイコーに楽しいheart02

そのポイントから100m間は怒涛のチェイスラッシュ!!

けど喰わせられない・・・

1匹で流し終了。

山道歩いていると、スプールからぴょんッっと糸がコンニチワしてることに気が付く。

とりあえず上からキャストできるところでピュイッっとキャスト。

よしOK!かえろ・・・ドンッ!!マジかsweat01

P3050708_2

まさかのバイトでしたsweat02

これにて終了、最終的に二尾でしたがchick

PS

Cimg4100

ルアー大量入荷中です!

特にOSPは過去最高の品ぞろえになっておりますnote

もちろんトーナメント対応エコモデルも大量入荷です!!

アシュラ、ハイカット、ブリッツ良い色入ってるよ~

それではchick

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo






« 俺のターン。ドロー! | TOPページ | 新商品入荷中 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ