釣果速報ブログ

« 釣り情報です。 | TOPページ | BASS退治(゜.゜) »

最新釣り情報!!  (J伊予店)2014-05-13 PM08:22

お久しぶりです!! JW伊予店の植山ですhappy01

先月、人生2度目のジギングになんと10年ぶりにチャレンジしてまいりましたscissors

前回は心も体もボロボロにされたので正直釣れるとは思ってなかったのですが

8本もハマチが釣れちゃいましてsmileファーストヒットは感激でしたよhappy01

しかもジギングで釣ったのはまさかのはじめてでして(お恥ずかしいsweat02

ねえ?次いつ行く?とおねだりし続けてもう1ケ月coldsweats02熱くなってるのはわたしだけsign02

船は少しだけ我慢してこれからは陸っぱりに萌えますよsign03

それでは釣り情報をお届けしますpaper














キス    15~22㎝   10匹   森漁港周辺     投げ釣り    日本ゴカイ

キス    15~20㎝   15匹   長浜新港       投げ釣り    日本ゴカイ

キス    15~18㎝    8匹   伊予港         投げ釣り   日本ゴカイ

スズキ   45~60㎝    3匹   伊予港埋め立て   ルアー    ジグヘッドワーム

アジ    35~45㎝    20匹  長浜出海沖      吹き流し    赤アミ

アジ      ~20㎝    20匹  長浜新港       サビキ釣り   赤アミ

チヌ     40~45㎝    2匹  上灘漁港       フカセ釣り   オキアミボイル

こ~んな感じで一番人気は何だかんだでキス釣りですねgood

猛暑が訪れる前に皆さんぜひ足を運んでみてくださいねrunrun

先日近くの居酒屋さんで嫁さんが「キスの天ぷら食べたい」と言ってまして

早速接待準備に取り掛かりつつある今日この頃です。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo

            














« 釣り情報です。 | TOPページ | BASS退治(゜.゜) »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ