釣果速報ブログ

« 鯛ごむ釣行 | TOPページ | 近郊状況@土居田店 »

この季節は色々あるんだ!  (釣果情報)|(JW今治店)2014-05-25 PM04:14

どうもどうも~~~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

今治店の高良でございます

土居田店の栗原主任とお話ししていたんですけどね

         総選挙です

なんの総選挙かって??

書かなくてもわかるでしょう!

でも、ここ数か月、ゆきりんやG-SHOCKにかなり冷めていますwwww

かなりの飽き性なんですsweat01sweat01

で、「パズドラに夢中になっている」っと栗原主任に言ったら……

!!!」と言われましたflair

栗原さん!

ガラケーじゃ、パスドラはできませんよ~~(●´ω`●)ノ。

じゃ、ここからは釣果のお話しにしますねfish

だいぶ熱くなってきましたsun

そう、この季節と言えば……

021_large

この子達の季節ですよね~~~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

今日、お客様が釣って来られましたshineshine

釣って楽しい・食べて美味しい・誰にあげても喜ばれるsign03

キスさん達の季節です\(○^ω^○)/

昔は、興居島に釣りに行ったもんですflair

あのときの、キス釣りをしながら、斬新なBBQが懐かしいなぁ~~っと

ブログを書きながら思い出していましたwwww

今治周辺でも、良く釣れていますよscissors

お店にも、コーナー設置しています~~~~~~

022_large

是非、ご来店下さいo(*^▽^*)o~♪

今日は、この辺りで

「後、4時間頑張ろう~~~っと」

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari






« 鯛ごむ釣行 | TOPページ | 近郊状況@土居田店 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ