釣果速報ブログ

« エアー入荷。お待たせしました。 | TOPページ | お知らせ! »

ゴールデンウィーク中日?  (その他)|(イベント情報)|(JW今里店)2014-05-01 AM10:38

こんにちは

ジャンプワールド今里店 水上です。

今日からGWという方もおられるのではないでしょうか?

連休に遠征を予定されている方もよくお見受けします。

今里では只今クーラー、バスルアー、リール、竿等

一部対象商品でセールを実施しております

連休前の釣行準備に是非ご来店ください。

また、高松周辺ではメバル、シーバスの釣果が上がっています

私も先日仕事終わりでちょこっとメバリングに行ってきました

20cmクラスが一匹ぽろっと釣れましたが、その後の釣果は・・・・・

聞かないでください・・・m(__)m

いや、きっと次こそは爆釣するはず!・・・多分ですけど。

では、皆様も事故等には気を付けて楽しい連休をお過ごしください。

「次こそは」が口癖の今里店 水上でした。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato




« エアー入荷。お待たせしました。 | TOPページ | お知らせ! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ