釣果速報ブログ

« やっと届いたよ 肱川上流 | TOPページ | 今大人気の・・・むふふ~な釣り »

  (JW今治店)2014-05-23 PM02:04

こんにちわ~happy02
最近のお昼は暑くて体が溶けそうに・・・・・・
汗だくで頑張ってます!
私の出勤する早朝は少し肌寒い感じなんですがsweat02
JW今治店の重見です。

只今セール中sign01
ジャンルは絞られてますが^^;
これからシーズンのキス釣り用品
と、
父の日にどうぞshine
ってことで梅雨対策のレインスーツ
アングラーには必須の自動膨張
のセール中ですflair




今治のキスの釣果はと言いますと、
オカッパリはまだ本格的じゃないかな?
という感じですsweat01
しかしsign01
船では釣れてますよheart04
今朝方、常連のお客様から情報getgood
大島沖では良型が数釣れているとのことnote
ちゃんと船の仕掛けもセールに入っているので
ご安心をo(*^▽^*)o~♪

常連の凄腕シーバスマンA様情報を1つlovely
只今、河原津にてシーバスが乱舞中とのことsign02
頂いた写真がこちら↓

1400502750591_medium 92cmのナイスサイズflair
このサイズはなかなかですが、
50~75cmがアベレージsign03
ルアーはミノー、ペンシル、ジグヘッド(4~6G)+ワーム
表層が狙い目とのことgood
潮は満ち込みでどうぞup
時合が重なると釣り堀状態とのことなので
是非釣行してみては?(腕の差ももちろんありますが・・・・・・
爆釣のA様の真横にはボーズの方もいたとか・・・・


http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari













« やっと届いたよ 肱川上流 | TOPページ | 今大人気の・・・むふふ~な釣り »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ