釣果速報ブログ

« メバル釣れてます!そして大サバも! | TOPページ | 今年も...コイツが気になるのよ »

何かネタを……  (その他)|(JW今治店)2014-05-06 PM04:17

どうも~~毎度で~す。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

今治店の高良でございます~☆

今日で、GWも終わりですね~゜*。(*´Д`)

明日から、仕事ですね~~…sweat01sweat01

まお助も夢のGWを楽しんでいるみたいですが、明日から現実ですww

明日、何か奢ってもらお~~ww……先輩という立場を利用してwww

皆様、5月病になっていませんか~~??

一日でも早く、仕事モードに切り替えて下さいね(o^-^o)

あ、当店のタイラバ&バス応援セールも今日までです!!

買い忘れないですか~~~?

本日、20時までの営業となっております!(^^)!

最後まで、ご来店、心よりお待ちしております(●*>凵<p喜q)*゜・

あ~何か他のネタないのか……何か、何か…

         ない…www

あ、思い出したflair

今治港で、ママカリが釣れているみたいですよscissors

重兄さんが、三杯酢にしたら美味しいと言ってましたshineshine

料理の事は、重兄さんに聞いてねheart02

何もないので、この辺りで失礼しますww

今治店の高良からでした☆

ほなぁまたpaper

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari






« メバル釣れてます!そして大サバも! | TOPページ | 今年も...コイツが気になるのよ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ