釣果速報ブログ

« 今里店今週の釣り情報 | TOPページ | 加茂川鮎情報。 »

明日が勝負!!  (商品情報)|(J土居田店)2014-06-24 AM10:39

ジャンプ土居田happy01栗原です

今日から明日はbearing眠れませんよ

今までの自分を信じてrock戦うのみ

俺の気持ちは青一色

cryingあの苦しみを忘れるな

camera胃カメラ

bearingあの雪辱を思い出せ

再検査で大腸カメラ

そう、明日はhospital健康診断

soccerサッカーも

happy02私自身も、明日は負けられない戦いなのです

そんな病院嫌いshockな栗原が

sun夏に気軽に楽しむのが

ちょい投げキスkissmark

少しだけご説明させて頂きましょう

Photo292_medium

写真をeye見て頂いたら分かるのですが

私、エギング道具を流用して釣りしてます

で、長年エギングロッドで

釣りをしてきた私のオススメが

Photo006_medium

キス天秤の12㎝と6号鉛

飛距離、感度、仕掛け絡みなどを考慮していくと

このセッティングに落ち着きました

仕掛けは短い物にして下さい

ここからがポイント

・仕掛けはテンポ良く変えましょう

*針先が鈍りバラシの原因となります

・キスのポイントを探しましょう

同じ所で粘らず、どんどん移動しましょう

・エサは木箱を使用しましょう

釣り方は

日本ゴカイを針先が出る様にセットして

砂地にキャスト

鉛がdown着底したらゆっくり誘います

(栗原流は約2m誘います)

clock2~3秒止める

(この時にimpactアタリが多い)

アタリが無ければ誘う

このrecycle繰り返しです

めっちゃrestaurant美味しい キス

是非 挑戦してみて下さいね

土居田http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida

かつて、私もキスは難しい釣りだと思い

つりをしていませんでした。

ゾクッとするキスの前アタリを経験すると

日中、ずっ~と砂浜で過ごす事になります。

本当ですよ。

happy02flairピンッときましたか?

ヒントは左端の文字


« 今里店今週の釣り情報 | TOPページ | 加茂川鮎情報。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ