釣果速報ブログ

« 小田川鮎釣り情報 | TOPページ | タイラバ好調&お知らせ »

お待たせしました! やっと入荷してきました!!  (J伊予店)2014-06-21 AM08:29

こんにちは「夏だ!!釣果上々↑↑爆安セール」開催中の

ジャンプワールド伊予店の小椋ですhappy01

先日お伝え致しましたが只今爆安セール中ですshine

本当にセールのアイテムが多いので、ぜひご来店くださいませhappy01

さて、このシーズンの必須アイテムのドライシャツがまたまた入荷しましたsign03

Cimg4340 ついに釣武者のドライシャツ入荷致しましたよhappy01

あまり入荷してこなかったので売り切れる前にお早目にご来店くださいませdash

それから、皆様は夏の釣りの大敵の「蚊」の予防ってどうされていますかsign02

特に無風時は釣りどころではありませんよねsweat01

こいつがあれば蚊なんてへっちゃらですsign03

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Cimg4342

Cimg4341 防蚊対策にオススメshineBOWBUWNドライシャツ・パンツ入荷してますhappy01

夏の釣りをさらに楽しくする為に、ぜひお試しくださいませ

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« 小田川鮎釣り情報 | TOPページ | タイラバ好調&お知らせ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ