釣果速報ブログ

« ちょっと明日行ってきます | TOPページ | ダイワ試投会 »

ハードな3DAYS  (J伊予店)2014-06-14 AM01:08

こんばんわ、伊予店の菅ですchick

ちょっと前の話・・・。

というか、今週半ばの3連休・・・。

遊び過ぎたsweat01

火曜の夜から八幡浜周辺でアジング・・・

Dsc_1935 こんなアジがっつり釣ってたら・・・

夜明け・・・

帰宅後、魚をばっちり裁いて・・・12分の睡眠で約束していたBBQへdash

すぐに帰れるわけもなく、帰ったら夜・・・

水曜の早朝朝5時ジャンプ伊予店に集合・・・。

伊予店のキス釣りNO.1を決めろ!!!

キス釣り選手権を開催note

・・・

の予定でしたがgawk

こねーじゃねーかpout

エントリー5名のはずでしたが、2名は・・・失格pout

エントリー・・・上岡、菅、増田

3名でぼちぼち長浜くらいまで行きますか~なんて車を走らせると・・・土砂降りの雨rain

即一致の帰還となりましたが、森漁港行ってみますか~と変なノリになり

森漁港でのキス釣り選手権を開催note

3時間くらいぼちぼちやる・・・最初は・・・釣れる・・・あと・・・釣れないpout

この日はアタリが非常に少ない・・・外道のアタリも・・・

で、なんとか一番デカいのを釣った・・・

菅が優勝note

だって

Dsc_1936ヒラメ釣ったもんnote

もちキスもデカいの釣ったんで、文句なしでしょ?・・・たぶん

で、木曜は・・・ダイワさんの試投会note

旧吉野川にて開催note

P6120801_small

P6120804_small

茂手木プロのバスボートにて、みっちり教えて頂きましたlovely

イグニスが欲しくなったheart02

とヤバい釣り三昧の三連星・・・三連休でしたとさnote

グッバイまたchick

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« ちょっと明日行ってきます | TOPページ | ダイワ試投会 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ