釣果速報ブログ

« ハードな3DAYS | TOPページ | 父の日です・・・セールも本日まで…お急ぎください »

ダイワ試投会  (JW丸亀店)2014-06-14 PM08:43

こんばんわ ジャンプワールド丸亀店 下谷ですhappy01

先日、ダイワ試投会に行ってきましたnotenote

メンバーは、ジャンプワールド今里店梶店長、穴吹さん、ジャンプワールド丸亀店西村店長とフィシングに行きましたsign03

場所は、徳島県の旧吉野川です。

Dscn0654_small_2

当日は、あいにくの曇りでしたsweat01sweat01

初めてのボートでのバス釣りでした。

最初は、とても緊張して手汗が半端なかったですsweat01

そしていよいよ釣り開始ですupup

Dscn0655_small_2

先にアタリがあったのは、同じボートに乗っている西村店長でしたhappy02

そして釣り上げたのは、シーバスでしたcoldsweats01

Img_0441_small_2

西村店長に負けてられないと思い竿を握ってましたangry

30分後そしたら私にヒットしましたupup

しかし...目の前でばらしてしまいましたdowndown

そしてもうチャンスがないと思っていたらヒットしましたsign02

今度こそは、逃がさないと心の中で叫んでいましたsign01

本命では、ないですけど見事にシーバスを釣り上げることができましたhappy02

Img_0449_small_2

一緒にボートに乗っていた内山さんがナマズを釣り上げました。

Dscn0656_small_2

それからは、何も釣れずタイムアップでしたwink

結局本命のバスは、1匹も釣れず...

釣果は、ナマズ1匹、シーバス2匹でした。

ジャンプワールド丸亀店 

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« ハードな3DAYS | TOPページ | 父の日です・・・セールも本日まで…お急ぎください »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ