釣果速報ブログ

« 父の日です・・・セールも本日まで…お急ぎください | TOPページ | 近郊釣果@土居田店 »

鮎釣行報告  (JW西条店)2014-06-15 PM03:23

どうも、こんにちわ

西条店 ぺーたです

先日の鮎の結果報告をします。

現場の写真は・・・

申し訳ないですが今回ありません。

携帯落としそうだったので

持って行っていませんでした。

朝6時頃からの釣り開始です。

今回使った仕掛けはこちら

P6150800

サンラインがメタル、オーナーがナイロンです。

ナイロンとメタルの両方を使い比べてみました。

始めはナイロン仕掛けでやってみました。

開始速攻で2匹掛かるという嬉しい状況。

サイズはどちらも16㎝程です。

どちらも背掛かりで活性は高かったようです。

その後はしばらくするも掛からなくなり

休憩がてら仕掛けをメタルにしてみました。

メタルに変えてからはアタリが明確に出るようになり

あぁ・・・こんなに当たってたんやなぁ・・・

と、水中の情報量の違いに驚かされました。

しかし、ナイロンに比べてなんとなくですが

オトリを操作しにくいように思えます。

その後、入れ掛かりではありませんが

パタパタと5匹ほど掛けました。

今回は2時間で計7匹という結果に終わってしまいましたが

また改めて行ってきます。

1匹だけですが写真を載せます

P6150796

P6150797 画像ボケボケで申し訳ないです

一応この下には何匹かおります

また時間作って行ってきますね。

P6150799 そして私のこのドヤ顔・・・ドヤァ・・・・

まぁ折角撮影してくれたので載っけときます

じゃぁまた次回でノシ

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_saijo


« 父の日です・・・セールも本日まで…お急ぎください | TOPページ | 近郊釣果@土居田店 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ