釣果速報ブログ

« お待たせしました! やっと入荷してきました!! | TOPページ | 週間釣り情報です ♪ »

タイラバ好調&お知らせ  2014-06-22 PM01:51

こんにちわflair

そしてお久しぶりですsign03

丸亀店 井上ですsnail

雨ばかりでムシムシとした日が続いていますが

釣りに行かれてますでしょうか?

僕自身の釣果は・・・・ですが笑

結構いろんな魚のテンションも上がってきた感ありありですup

これからが本番のタイラバにしても数が釣れ始めているようで

中には

「65cmまでを15匹!!!!」

なんていう羨ましい話も!!wobbly

その方曰く、フック交換をマメにすると

キャッチ率が大幅に上がるらしいですsecret

確かに意外と針先はすぐに丸くなりますよねflair

でかいのが釣れたら即交換!

小さくても3匹釣れたら即交換!

 

これを守るだけで数を伸ばせるとのこと

ラインチェックは頻繁にやっても

フック交換は全くしない人いますよね!?

↑自分のことw

「少しでもキャッチ率を上げたい」

「でかいのは絶対バラしたくない」

という方は是非実行してみてください

僕もタイラバ行くときは替えフックいっぱい持ってくことにしますcoldsweats01

雨で釣りに行けない方も

自宅でフック交換どうですか!?

あとお知らせです!

バスフォトダービーの写真提出期限が近付いてきました!

サイズ更新も併せて6月30日が締め切りになっておりますので

 

宜しくお願い致しますhappy02

でわ、ご来店お待ちしておりますcatface

丸亀店http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« お待たせしました! やっと入荷してきました!! | TOPページ | 週間釣り情報です ♪ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ