釣果速報ブログ

« 正気ですか?栗原さん 結果 | TOPページ | 新製品続々入荷 »

かくだいちゅう  (J伊予店)2014-08-08 PM09:35

こんばんわ、伊予店の菅ですchick

台風ですね・・・せっかくの週末が台無しです・・・。

みなさん、雨・風等十分注意してくださいね・・・

先日の灼熱ROCK vol.1の後、実はもう一回一人で攻めてきました!

未開の地に足を踏み入れてみましたが・・・

大雨&風・・・正直粘る気力も削がれたんで、2時間くらいで帰りましたsweat02

ノーバイトの完全試合です

ただ、勉強になった部分もあるのでOK

次はかなり南に下るつもりです

と、ここで朗報note

伊予店のバスコーナーが超拡大しておりますnote

Cimg4661OSPもかな~り増えました!

これでもまだ一部・・・。

きっと探してるアイテムが見つかるnote伊予店~

ルアーコーナー拡大中ですheart04

ご来店お待ちしておりますnote

それではchick

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« 正気ですか?栗原さん 結果 | TOPページ | 新製品続々入荷 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ