釣果速報ブログ

« 今治釣り情報 | TOPページ | おしらせです »

ぺー太シーバス釣行記  (JW西条店)2014-08-26 AM10:21

まいど

西条店 ぺーたでございますはい

昨日河原津に行ったので報告を・・・

と、その前に・・・

先日、日中にクラレ裏行ったときに

嬉しいお言葉を頂きましたのでご報告します。

あそこ日中でもシーバス釣れるんかな?と思い

突撃してきました。釣りをされている方々に

釣れますか~?と声を掛けていくと

「あ、もしかしてジャンプの方ですか?」

「ブログいつも楽しく読ませてもらってます」

とのお声を頂きました♪

え、マジで!?

めっちゃ嬉しいんですけど!!

いつも見ていただきありがとうございます!!

今後もブログ書いていきますので

楽しみにしてて下さいね♪

また是非ともお店にも遊びに来て下さい♪

では河原津の報告です

あ、ついでに今までのダメ釣果を記載しておきます

16日、17日 日中クラレ裏でエイ祭り・・・orz

19日 中山川河口でボラフィーバー シーバス1バラシ・・・orz

20日 夜クラレ裏で出るも乗らず・・・orz

以上ダメ釣果報告でした。

これ見て笑っちゃってください♪

それでは昨日の釣果報告です。

現場に行ってみてみると所々に

私の天敵、エイが・・・しかもでかい・・・

しかし、とある1箇所になんとサヨリが!!!

しかもシーバスボイルしてるやん!!

はい、1キャストで来ました

1匹目は40後半くらい

2匹目は70後半でした

Dsc_0270_small_2 それ以降釣れるサイズは基本的に小さく

結果5匹で終了となりました。

しかし今回、ショートバイトが非常に多く、苦労しました。

頑張ればもう少し釣果を伸ばせたかなと思います。

では今回はこの辺で

まったね~~~ノシ

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_saijo


« 今治釣り情報 | TOPページ | おしらせです »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ